モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉘~服部雅生~

新入生紹介㉘~服部雅生~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

本日は久々の一日練習でした!

最近は午前と午後にメンバーを分けての練習が多かったのですが、本日は全員で一日練習となりました!

自分は仕事でグランドに降りたのですが、立っているだけでもしんどいと思うほど暑かったです。

そんな暑い中、全力でプレーしている選手の皆さんはすごいと思います!

少しでも彼らを支えられるように、我々も頑張りっていきたいです!

 

それでは、本日の新入生紹介の参りましょう!

本日の方、よろしくお願いします!

______________________________________________________

皆さんこんばんは!

社会科学部1年の服部雅生です!

ポジションは投手をやらせていただいてます!

打たれたり、辛いことも多いですが、ピンチの場面で三振を取った時の快感は何ものにも代えがたいものだと思っています!

私の出身校は早稲田実業学校です。

多くの部活動が好成績を残しているので、様々なスポーツをしている人と三年間ともに生活できたことは、とても良い経験だと思っています。

好きな食べ物はラーメンです!特に味噌ラーメンが好きで、オフの日や、時間のある時は、自分の家の近所にある行きつけのラーメン屋に行きます。

生まれてからずっと東京都立川市に住んでいます!

昭和記念公園が近所にあり、保育園や学校の遠足などで遊びに行くことが多かったです。最近では、「まんパク」などのイベントも行われていました。ぜひ一度遊びに来てみてください!

立川市で有名なものは、野菜のうどです!小学校の給食などでごく稀にうどを使った「うどラーメン」というメニューが出てきました。とても美味しかったので、毎回楽しみでした!

「俺の人生のターニングポイント」は、高校2年生の時の夏の大会で自分が打たれて上級生の夏を終わらせてしまったことです。それまではただやみくもに練習をしていただけでしたが、それ以降、自分に何が足りないのかを考え、目的をもって練習するようになりました。これからも継続して、いつか六大学野球の舞台に立てる選手になれるよう精一杯頑張りたいと思います!

ありがとうございました!

 

服部雅生 IMG_0746[25]

前の記事
2018.08.29 新入生紹介㉗~西田燎太~
次の記事
2018.08.31 新入生紹介㉙~福嶋壮~