モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉙~福嶋壮~

新入生紹介㉙~福嶋壮~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

今日は六大学野球教室が神宮球場で行われました!

ついこの間、六大学オールスターでの野球教室の時にも同じような投稿をしたと思うのですが、今回は神宮球場ということで、みんな将来また神宮球場に戻ってきてプレーしてくれるのを期待したいですね!!

 

それでは、本日も新入生紹介に移ります!

本日の方、よろしくお願いします!

______________________________________________________

こんばんは!

早稲田大学野球部1年の福嶋壮です!

早稲田実業から内部進学で社会科学部に入学しました。

 

好きな食べ物はあん肝で、好きな飲み物はジンジャーエールです。

自分の地元は練馬なのですが、ここは東京23区で最も暑い場所と言われている通り、本当に暑いです。これから夏本番を迎えますが、この暑さに負けないように精いっぱい頑張りたいと思います!

 

「俺の人生のターニングポイント」は2つあります。

1つは小学校1年の時の夏の甲子園で、斎藤さん擁する早稲田実業が決勝再試合を経て全国制覇をしたことです。この時の感動が早実入学への原動力となり今に至っています!

 

そしてもう1つは3年前の夏の甲子園です。当時早実は加藤さん達の代で甲子園を決めたのですが、小学校の2つ先輩の久々宇さんという方も花咲徳栄で甲子園出場したことです。

自分が所属する学校が甲子園に出たことと、小学校1年のころから一緒にやっていた身近な先輩が甲子園に出たことで、自分の野球観が大きく変わりました!

 

偉大な先輩が多くいるこの環境で日々精進し、少しでもチームに貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

 

 

福嶋 ガチ S__210051305

前の記事
2018.08.30 新入生紹介㉘~服部雅生~
次の記事
2018.09.01 新入生紹介㉚~福永拓己~