モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介㉛~福本翔~

新入生紹介㉛~福本翔~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

昨日の話になってしまうのですが、自分がグランドに降りたときに、ある方とお話をする機会がありました。

その方から、「いつもブログを見ているよ!」と言って頂きました!

その時改めてこのブログを書いている責任感を感じました!

自分が思っている以上にたくさんの方が見てくれているんだと気付かせて頂いた1日でした!

今日もこれを読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

このブログだけに関わらず、普段から早稲田を応援してくださっている方々のへの感謝の気持ちを忘れずに、来週から始まるリーグ戦に挑んでいきたいと思います!

どうか今シーズンも応援の程、よろしくお願いします!

 

それでは本日も、新入生紹介に参ります!

本日の方、よろしくお願いします!

______________________________________________________

はじめまして!

 

早稲田実業学校出身、社会科学部1年の福本翔です。

 

ポジションは外野をやらせていただいています!

 

出身は埼玉県の新座市というところで、実家が立教大学の目の前にあります。小学生の頃は当たり前のように立教に行くものだと思っていましたが、時間が経つにつれ早稲田に憧れるようになり、今では早稲田大学で野球をやらせていただいています!

 

趣味は自転車に乗ることで、高校の時には友達と二泊三日で富士山まで自転車で行ったりもしました!

今でも時間があるときは、気晴らしに少し遠くまでサイクリングしたりします!

 

「俺の人生のターニングポイント」は中学校での2年間です!

実は親の仕事の都合で中学1年の夏から3年の夏までアメリカのカリフォルニア州に住んでいました。

日々の生活や野球を通して日本では経験できないことを経験できたことは自分にとっての財産となりました!

この2年間のおかげで今の自分があると思います!

 

この大学生活でも、何事にもチャレンジして、新たな経験を得られるように頑張ります!

 

応援よろしくお願い致します!

 

福本 S__94314506

 

 

 

前の記事
2018.09.01 新入生紹介㉚~福永拓己~
次の記事
2018.09.03 新入生紹介㉜~森田直哉~