モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介④~市瀬慶~

新入生紹介④~市瀬慶~

新入生紹介④です!

————————————————————————————

こんにちは。

 

早稲田大学野球部1年、市瀬慶です。

 

いちのせ けい、と読みます。

 

ポジションはピッチャーです。

 

横浜生まれ横浜育ちで、神奈川県立横浜翠嵐高校出身です。

 

センター試験利用入試で法学部に入学しました。

 

(センター試験なくなってしまいますね…!!)

 

好きな食べ物はお寿司です!

 

将来は回らないお寿司屋さんに気軽に行けるような大人になりたいですね。

 

 

さて、『俺の人生のターニングポイント』ですが、2年間の浪人期間を挙げたいと思います。

 

自分は東京大学野球部を目指して浪人していたのですが、残念ながら実らず、早稲田大学に入学する運びとなりました。

 

2年間の自宅浪人は自分を見つめ直す契機となり、人生観や視野を大きく広げることができました。

 

早稲田大学ではレベルの高い先輩やチームメイトに囲まれて、とても充実した日々を送っています。

 

神宮の地で自らが登板して東京大学を倒し、必ずや雪辱したいと思います。

 

応援よろしくお願いいたします。

S__116883461

 

前の記事
2019.07.16 新入生紹介③~石井豪~
次の記事
2019.07.18 新入生紹介⑤~伊野竹虎~