モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑦~佐竹洋政~

新入生紹介⑦~佐竹洋政~

新入生紹介⑦です!

————————————————————————

はじめまして!

 

 

新1年生の商学部所属の佐竹洋政です。

 

 

 

出身は東京都の町田市で、出身校は早稲田大学高等学院というところです。

 

 

 

 

自分の地元である町田市は治安がよく地域との関わりが深くとても居心地がいいです。

 

 

地元に帰った際に、母校の中学校や地元の駄菓子屋などに行くと必ず顔を覚えていて下さり、応援してくれます。地元に帰った安心感と、また頑張ろうと思える元気をもらえます。

 

 

 

 

自分は小学校の頃、テレビで早稲田大学の出身の斎藤佑樹選手の投球を見て、感動しました。その時の感情が強く残っていて、早稲田大学に入学したいと考えていました。

 

 

 

 

自分は、早稲田大学高等学院という附属の学校で内部進学ではありますが、憧れの早稲田大学に入学出来たことを本当に誇りに思います。

 

 

 

 

こうして、早稲田大学に入学出来たことは全て、中学校・高校時代を支えてくれた両親、教員の皆さんだと思っています。

 

 

 

 

高校時代では、あまり結果を残せず悔しい思いをしましたが、大学では自分がチームの中心となり、明治神宮野球場のマウンドに立ち、感謝の気持ちを忘れず恩返しをしたいと思います!

 

 

 

 

日々自分に出来ることを1歩ずつ重ねていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

S__200179715

前の記事
2019.07.19 新入生紹介⑥~岩井寛汰~
次の記事
2019.07.21 新入生紹介⑧~菅原宗一郎~