モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介⑨~田中星流~

新入生紹介⑨~田中星流~

新入生紹介⑨です!

————————————————————————

スポーツ科学部1年の田中星流です。

出身は、北海道夕張市で出身校は、仙台育英学園です。

私が生まれた北海道は、印象にもある通り自然がたくさんあり、心が落ち着くところです。

私は甲子園で色々経験をさせていただいた事が、人生のターニングポイントです。「いい事」ばかりではなく、「苦しい」事があったから、今の自分がいます。

苦しい時に私は高校時代の恩師の言葉を必ず思い返しています。  その言葉は、「運命を愛し、希望に生きる」です。

苦しい時があっても、それを「運命」だと愛し「希望」に向かって生きていくことが大切だと私の恩師である仙台育英学園元監督の佐々木順一郞先生に教えていただきました。

春季リーグ戦では、1年春から出させていただいて

貴重な経験をさせて頂きました。

 

思うような投球ができなかったので、秋必ずもう一段階成長した姿になれるように頑張りたいと思います。

564BB896-F7AA-4706-8ADD-C7F7161CF375

 

前の記事
2019.07.21 新入生紹介⑧~菅原宗一郎~
次の記事
2019.07.24 新入生紹介⑩~中川広渡~