モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介⑩~中川広渡~

新入生紹介⑩~中川広渡~

新入生紹介⑩です!

————————————————————————

初めまして!

 

 

新一年生、スポーツ科学部所属の中川広渡です。

出身は京都府の京都市で、出身校は早稲田実業学校です。

好きな食べ物は焼肉とお寿司です!

自分の地元である京都は清水寺や金閣寺など、その他にも17もの世界遺産がある、世界有数の観光都市として知られています。これまでいろんな町を見てきましたが、やはり京都の町の風景や雰囲気は飛びぬけて美しいと感じます!ぜひ、一度京都に足を運んで頂けたらと思います!

 

 

 

自分の人生のターニングポイントは中学時代に所属していたチームとの出会いです。チームは全国大会の常連で各選手の意識は高く、練習内容も密度の濃いハードなものでした。弱小チームから来た自分にとってはすべてが刺激的で、自然と自分自身の野球に対する考えが大きく変化しました。この経験からどんなことにも高い意識を持って取り組むようになりました。

 

最後になりますが、少しでも早く神宮のマウンドに立ち、チームの勝利に貢献できるよう日々精進して参ります!よろしくお願いします!

 

S__116883461

前の記事
2019.07.23 新入生紹介⑨~田中星流~
次の記事
2019.07.25 新入生紹介⑪~名倉侑田~