モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介⑬~雪山幹太~

新入生紹介⑬~雪山幹太~

新入生紹介⑬です!

————————————————————————

はじめまして!

 

新一年生、教育学部所属の雪山幹太です。

 

 

出身は兵庫県の神戸市で、出身校は早稲田実業高校です。

 

 

地元では明石焼きが有名です。よく関東の人が食べる銀だこのたこ焼きとは比べ物にならないぐらい、明石のタコは歯ごたえがあって美味しいので、ぜひ食べたことの無い人に食べてもらいたいです。

 

 

僕の人生のターニングポイントは、中学野球時代です。毎週末、グランドに行くのがとても憂鬱になるぐらい、この時の練習は辛いものでした。しかし、この時の努力があったからこそ、早稲田実業に入学することができ、そして今こうして早稲田大学で充実した大学生生活を送れていると思います。

 

 

僕は高校の時に、ファースト以外のポジション全て守ったことがあり、打つ方では、高一の夏休みに右打ちから左打ちに変えた経験があります。ですが、高校3年の夏、エースとして迎えた最後の大会で、思ったような結果を出せず、悔しい経験もしたので、大学では同じポジションであるピッチャーに専念し、今度こそは自分でも納得する結果を残せるよう頑張りたいと思います。

 

 

最後になりますが、4年間の大学野球生活の中で、少しでもチームの勝利に貢献できる選手になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

S__18022408

前の記事
2019.07.26 新入生紹介⑫~原功征~
次の記事
2019.07.28 新入生紹介⑭~横山優斗~