モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介⑭~横山優斗~

新入生紹介⑭~横山優斗~

新入生紹介⑭です!

————————————————————————

はじめまして!

 

新1年生、社会科学部所属の横山優斗です。

 

出身は千葉県の鎌ケ谷市で、出身校は早稲田実業学校です。早稲田大学には内部推薦で入学しました。

 

地元の鎌ケ谷市はこれといったものはない田舎なのですが、日本ハムファイターズの2軍球場と梨が有名だと自分で勝手に思っています。近所の人たちみんな仲が良く毎日が楽しい場所です!

 

自分の人生のターニングポイントは八千代中央シニアの時に出会ったコーチとの出会いです。1年生の始めの頃はすぐキレてしまったり、失敗を人のせいにしてしまったり、精神的に未熟でした。そんな自分に正面からぶつかってきてくれて、そのシニア3年間で大きく成長できたからこそ今の自分がいると思っています。

 

最後になりますが、野球人生の集大成のこの4年間精一杯やり、今までお世話になってきた人たちに恩返しをし、神宮のマウンドに立てるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

S__287432706

前の記事
2019.07.27 新入生紹介⑬~雪山幹太~
次の記事
2019.07.30 新入生紹介⑮~浦野聖弥~