モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑰~中川卓也~

新入生紹介⑰~中川卓也~

新入生紹介⑰です!

————————————————————————

初めまして!

スポーツ科学部一年の中川卓也です。

出身は大阪府で出身校は大阪桐蔭高校です。

 

自分の地元は大阪市内でも少し都会から離れていて自然もありながらでも、難波、梅田といった日本でも代表されるような都会にも20分あれば余裕をもって着く非常に住みやすく良いところです。

 

自分の人生のターニングポイントは、間違いなく高校2年時の夏の甲子園の3回戦、仙台育成戦です。野球人生としてももちろんターニングポイントではありますがこの一日が自分を人として成長させてくれた1つの要因だとも思っています。

 

最後に、自分はたくさんの方に出会ってたくさんの人に感謝の気持ちを伝えなければなりません。面と向かって口にできればいいですが限界があるので、野球で恩返しできればいいなと思っています。

 

よろしくお願いします!

S__32923744

前の記事
2019.07.31 新入生紹介⑯~齋藤竜登~
次の記事
2019.08.02 新入生紹介⑱~板谷竜太~