モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉖~音無峻輔~

新入生紹介㉖~音無峻輔~

新入生紹介㉖です!

———————————————————————-

はじめまして!

 

新一年生社会科学部、音無峻輔です!

出身校は附属校の早稲田大学高等学院です。

出身は奈良県の天理というところです。

 

天理市は天理教の本部があることで有名です。市街に入ると大教会や学校、病院などの古風な木造建築物があちらこちらにそびえ立っていて、独特な雰囲気が広がっています。

 

自分の人生のターニングポイントは、中学校から高校へと進学する時です。

当時はそのまま地元の公立高校に進学するつもりでしたが、中学の野球チームの監督と代表の紹介で早稲田大学高等学院を受験することを決めました。

まさかこのように地元を出て、東京で寮生活をするとは思っていなかったです。もし、このような道があることを知らなければ、きっと早稲田で野球をすることはなかったと思います!

 

これをきっかけにして得たものは数えきれないです。高校野球はもちろんのことですが、身の回りのことを自分ですること、大学を見据えた面白い授業の数々、新しい環境での新しい友達などの野球以外の経験も全てが今の自分の宝になっています!

この経験を大切にして、大学でも貪欲にチャレンジしていきたいと思います!

 

最後になりましたが、学生野球最高の舞台である神宮球場で躍動することを目指して頑張ります!応援よろしくお願いします!

 

ああああ

前の記事
2019.08.12 新入生紹介㉕~渡辺大夢~
次の記事
2019.08.14 新入生紹介㉗~黒川瑠星~