モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉜~前多奨悟~

新入生紹介㉜~前多奨悟~

新入生紹介㉜です!

———————————————————————-

はじめまして!

 

新一年生、基幹理工学部所属の前多奨悟です!

 

東京都出身で、出身高校は川越東高校です。

川越東高校は男子校で、周りに田んぼしかなく、最寄駅は自転車で20分かかります。

高層ビルが立ち並ぶ大宮から車で30分ほどで来れるにも関わらず、「陸の孤島」と呼ばれるほど、周りに何もありません。

 

そんな周りに誘惑が何もないところだったので、自分は高校3年間、野球と勉強に全力を注いで、指定校推薦という形で早稲田大学に入学することができました!

 

自分の人生のターニングポイントは、去年の秋に観戦した早慶戦です。

最後の夏の大会はベスト4まで勝ち進みましたが、負けた試合は自分の納得いく結果が出ず、また、目標としていた甲子園にあと1歩届かず、少し悔しい思いが残っていました。しかし、理工学部で野球は厳しいのではないかと思い、正直大学で野球を続けるのは諦めていました。それでも、早慶戦の独特の雰囲気、大歓声に圧倒され、自分もここで野球をしたいと強く思い、大変な4年間になることを覚悟して野球部への入部を決めました。

S__18915368

前の記事
2019.08.21 新入生紹介㉛~蛭間拓哉~
次の記事
2019.08.26 新入生紹介㉝~松木大芽~