モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉝~松木大芽~

新入生紹介㉝~松木大芽~

新入生紹介㉝です!

———————————————————————-

こんにちは!

 

新1年生、スポーツ科学部所属の松木 大芽です!

 

ポジションは外野手で、出身地は石川県で、出身高校は金沢泉丘高校というところです。

 

 

自分の地元、石川の見どころは、食べ物が美味しいところだと思います。

 

特に、寿司や海鮮丼など海の幸を使った食べ物は本当に美味しいです!

 

最近は北陸新幹線が通り、観光客の数が増えましだが、食べ物も美味しく、雰囲気も静かでとても住みやすい町でした!

 

 

 

 

自分の大切にしている言葉は

 

 

「置かれた場所で咲きなさい」

 

 

です。

 

これは自分が中学校のときに先生に言われた言葉です。

 

この言葉の意味は、自分の思い通りのことができなくても、今ある状況で活躍するために努

 

力しなさいという意味です。自分の置かれた立場に不平不満を言わず、できる限りのことを

 

することが、自分のためにも周りの人のためにもなると思います。

 

 

早稲田でもこの言葉を大切にして、神宮で活躍できるように頑張ります!

mmmmm

前の記事
2019.08.24 新入生紹介㉜~前多奨悟~
次の記事
2019.08.28 新入生紹介㉞~三宅隆二郎~