モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉞~三宅隆二郎~

新入生紹介㉞~三宅隆二郎~

新入生紹介㉞です!

———————————————————————-

はじめまして!

 

早稲田大学1年の三宅隆二郎です。

 

人間科学部に所属しています。

 

私は大阪府出身で大阪明星学園に3年間通い、指定校推薦で

早稲田大学に入学しました。

 

 

私の地元である大阪は人情に溢れてみんな陽気なとても良いところです。

そして、美味しいものや楽しい場所もたくさんあります!なので、もっと

大阪の良さが日本全国に知られたら良いなと思います!

 

 

 

自分の人生のターニングポイントは中学3年生の進路選択です。

自分はこれまで野球だけやっていれば良いと思っていましたが、ボーイズの

監督さんや両親が文武両道という道を勧めてくれました。高校の時は

野球を満足に出来ないことに色々思ったことはありましたが、今考えてみると

早稲田大学入学という夢を実現できたので、監督さんと両親にはとても感謝して

います。

 

 

最後になりましたが、色々な人に支えてもらって今があると思うので目一杯練習して、

期待に応えられるように精進したいと思っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

jhgf

前の記事
2019.08.26 新入生紹介㉝~松木大芽~
次の記事
2019.12.13 復興支援~住田高校~