モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2020年稲門倶楽部 激励会

2020年稲門倶楽部 激励会

皆さん新年明けましておめでとうございます!

 

 

新2年マネージャーの岩井寛汰です。今年より選手からマネージャーに就任しました。出身は大阪・早稲田摂陵高校、学部はスポーツ科学部です。精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

昨日1月12日に、新年の一大イベントである稲門倶楽部選手激励会が行われました!

 

今年も稲門倶楽部(早稲田大学野球部OB会)の皆さんから野球部員にたくさんの激励を頂きました。

選手の皆さんはOBの方々から貴重なお話を頂き、シーズンに向けより気持ちが高まっていました。

 

 

初めに、稲門倶楽部会長・望月博さん(S47年卒・中京高校(現中京大中京高校)出身)による挨拶が行われました。

 

DSC_1097

(ご挨拶の様子)

 

 

 

次に川口部長による挨拶、國定薫副会長(S54年卒・早稲田実業)による乾杯の挨拶が行われました。

 

DSC_1101

(ご挨拶の様子)

 

 

乾杯の後は歓談が行われ、選手の皆さんはOBの方々の貴重なお話を熱心に聞いていました。

 

DSC_1126

(お話を聞く金子選手吉澤選手

 

 

DSC_1132

(お話を聞く今西選手

 

歓談の後は選手による自己紹介が行われ、堂々とした口調でシーズンに向けての目標などを述べていました。

 

 

DSC_1140

(自分の高校の先輩、牛島マネージャーの素晴らしい自己紹介)

 

終盤には応援部による激励ステージがあり、最後は「紺碧の空」と校歌を全員で歌いました。

 

DSC_1231

(校歌を歌う様子)

 

毎年ではありますが、このような素晴らしい会を用意していただけることに、改めて感謝しなければいけないと思いました。

この感謝を恩返しするためにも、今年はリーグ戦優勝・日本一を必ず達成したいです。

長い内容になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも応援の程よろしくお願い致します。