モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介④~石井伊緒人~

新入生紹介④~石井伊緒人~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

本日は早稲田実業とオープン戦がありました!

1-13と完敗を喫してしまい、

高校生に力不足を感じさせられる試合となってしまいました。

選手には目の色を変えて練習に取り組んでもらいたいです!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!

 

早稲田大学1年の石井伊緒人です!

社会科学部に所属しています。

 

神奈川県横浜市出身で、出身は早大学院です。

早稲田大学には内部進学で入学しました。

好きな食べ物は、干し芋、焼き芋です!

私の地元の横浜市金沢区には、あの八景島シーパラダイスがあります。

森と海に囲まれた、のどかで素敵な地元なので、皆さんぜひ来てみてくださいね。

 

「俺の人生のターニングポイント」は、数々ありましたが、今回はその中の1つを説明しようと思います。

それは、「高校時代の度重なる怪我、不調」です。

それまでは何も考えずに野球をしていましたが、怪我、不調を繰り返し経験することで、身体に関して学ぶきっかけとなりました。

私はこの経験から様々なことを学び、結果的にはピンチをチャンスに変えることができました。

今思い返すと、この経験は私にとって大切なプロセスであったと感じています。

 

最後にはなりましたが、私はこの4年間で、自分を限界まで高めていくつもりです。

応援よろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

messageImage_1593938453150

前の記事
2020.07.04 新入生紹介③~飯塚脩人~
次の記事
2020.07.07 新入生紹介⑤~伊藤大征~