モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑦~生沼弥真人~

新入生紹介⑦~生沼弥真人~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

先ほど東京都で新たに224人が新型コロナウイルスに感染というなんとも恐ろしいニュースがありました。

これは4月17日の206人を上回り過去最多ということで、

さらなる警戒が必要になりますね。

野球部もさらなる感染予防を徹底し、

練習に取り組んでまいります!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

早稲田大学1年の生沼弥真人です。教育学部社会科公共市民学専修に所属しています。

私は東京都出身で、早稲田実業に3年間通っていました。

私の人生のターニングポイントは、高校1年の夏の西東京大会です。試合に出させていただいたのですが、自分のエラーでチームを負けさせてしまいました。その日から常に、その時感じた悔しい気持ちや、上級生に対する申し訳ない気持ちを思い出して、少しでも成長できるように練習に励んでいます。いつか、あの経験があったからこそ成長できたと言えるように、これからも練習していきたいと思います。また、いつもお世話になっている両親や、私を支えてくださっている方々には、結果で恩返ししたいと思うので、4年間でチームの勝利に繋がる活躍ができるよう努力します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

14

前の記事
2020.07.08 新入生紹介⑥~内田一心~
次の記事
2020.07.11 新入生紹介⑧~大木涼聖~