モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介⑩~小野時央~

新入生紹介⑩~小野時央~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

春学期も終盤にさしかかり、いよいよ定期試験が近づいてきました!

学生である以上しっかりと勉強はしなければなりません!

そして今年の春学期はすべてWEB授業で、

残念なことに1年生はまだキャンパスライフを味わうことができていません。

秋学期はどうなるかまだ分かりませんが、キャンパスライフを味わうことが出来るように願っています!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

 

早稲田大学野球部一年生小野時央です。

 

大阪府出身です。高校は広島県広陵高校です。

 

野球で実績がないため一浪で一般入試で入学しました。小さい時から早稲田大学野球部で野球をしたい思いが強く頑張りました。

 

自分は高校時代悔しい思いを野球でしました。その思いをバネに伝統ある早稲田のユニフォームをきて神宮球場で投げて活躍したいです。

 

自分の地元大阪はとても明るく楽しい街です。

 

 

これからも周りの方の支えに感謝し野球を思い切りやります。

読んでいただきありがとうございます。

17

前の記事
2020.07.14 新入生紹介⑨~大坪蓮弥~
次の記事
2020.07.16 新入生紹介⑪~加藤孝太郎~