モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑬~熊田任洋~

新入生紹介⑬~熊田任洋~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

明日はENEOSとのオープン戦です!

天気が心配ですが、なんとか持ちこたえてほしいです。

先週の試合より弊部Instagramにて試合の写真を一部アップしています!

是非、ご覧ください!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

早稲田大学一年の熊田任洋です。

スポーツ科学部に所属しています。

私は岐阜県出身で愛知県東邦高校に3年間通い、アスリート選抜入試で早稲田大学に入学しました。

私の地元で有名なのは鵜飼です。自然に囲まれてとても過ごしやすい場所であり、このようなたくさんの伝統行事があります。

 

私の人生のターニングポイントは、高校3年の夏、2回戦でコールド負けをしたときです。これを機に勝負の厳しさを痛感しました。勝負に勝つために己に厳しく鍛え上げていかなければならないと思いました。

早稲田大学では、日本一を目指し、日々精進していきたいと思います。

期待に応えられるように精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。

くま

前の記事
2020.07.17 新入生紹介⑫~金澤大地~
次の記事
2020.07.21 新入生紹介⑭~黒嶋飛来~