モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介⑭~黒嶋飛来~

新入生紹介⑭~黒嶋飛来~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

昨日はとても暑かったですね。

昨日は練習がなかったので、私は部屋の中で一日中クーラーをつけながら過ごしていました。

まだ7月ということでこれからもっと暑くなることを想像すると恐ろしいです。

今年の春季リーグ戦は8月に開催ということで、暑さとも戦わなければいけません!

みなさんも熱中症などに十分お気を付けください!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。

 

早稲田大学1年の黒嶋飛来です

スポーツ科学部に所属しています。

私は佐賀県出身で早稲田佐賀高校に3年間通い、系属校推薦で早稲田大学に進学しました。

 

 

私の地元である佐賀県は自然が豊かでのどかなところです。

イベントごとでは、佐賀バルーンフェスタや唐津くんちなどがありとても楽しいです。

もっと佐賀の良さが日本全国に知られたら良いと思います。

 

 

私の人生のターニングポイントは、中学3年生での進路選択です。

早稲田大学の野球部の試合を見て自分も大声援の中試合に出たいと思いました。

また、文武両立を目指したかったこともあり系属校である早稲田佐賀高校に進

学しました。今考えてみると、早稲田大学に進学できたのは両親の支えがあっ

てこそだと思うのでとても感謝しています。

 

 

最後になりましたが、いろいろな人に支えてもらっているからこそ早稲田大学

で学ぶこと、野球ができていることを胸に、期待に応えれるよう精進します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

messageImage_1595305959288

前の記事
2020.07.18 新入生紹介⑬~熊田任洋~
次の記事
2020.07.22 新入生紹介⑮~齋藤翔~