モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介⑰~坂巻拓明~

新入生紹介⑰~坂巻拓明~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

今日はスポーツの日です!

本来ならば、今日は東京オリンピックの開会式の日でしたね。

世界から様々なトップアスリートが集まり、

最高峰のスポーツを日本で見ることができることをとても期待していましたが、

このような状況になってしまい非常に残念です。

来年、無事に開催されるのを楽しみにしていましょう!

そして、今日は20時頃に全国で一斉に打ち上げ花火が実施されるそうです!

皆さんも是非、外をご覧になってはいかがでしょうか。

きっと素晴らしい花火が見ることができるはずです!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

 

新一年生、法学部所属の坂巻拓明です。

 

東京都出身で最寄りは神楽坂駅です。春は桜が美しく、夏は神宮球場の花火の音が聞えます。また、神楽坂にはたくさんの飲食店があり、賑わっています。

 

出身高校は早稲田実業高校です。

 

今の自分を支えている言葉は、「最後は気持ち。弱い自分は捨てろ。」です。高校時代怪我をし、野球ができなく辛い時に上級生の方からかけていただきました。この言葉を完遂するために、日々を大切にし、自分を磨いていきたいと考えています。

1111

前の記事
2020.07.23 新入生紹介⑯~齋藤正貴~
次の記事
2020.07.28 新入生紹介⑱~澤村栄太郎~