モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑱~澤村栄太郎~

新入生紹介⑱~澤村栄太郎~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

ついに、大学の授業も今週で最後になりました!

しかし、最後の週ということは定期試験が待ち構えています…

選手たちも学生なので練習のない時間帯は、定期試験に向けてみっちり勉強しています!

さらに、定期試験が終われば夏休みということで、オープン戦は平日にも行われます。

春のリーグ戦まで残り少ない期間となってきましたが、選手たちにはしっかりと調整をしてほしいです!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

 

早稲田大学1年の澤村栄太郎です。

 

スポーツ科学部に所属しています。

 

私の出身は福岡県です。早稲田佐賀高校で3年間学び、系属校推薦で早稲田大学に進学しました。

 

私の地元である福岡は、美味しい食べ物がたくさんあります。中でも、とんこつラーメン、もつ鍋は格別です。ぜひ福岡へ行った際には食べてみてください。

 

 

また、交通の便もよく、自然豊かな場所もたくさんあります。とても過ごしやすい環境が整っているので、私は福岡県のことがもっと広まってほしいと思っています。

 

 

今の私を支えている言葉は、「誰にでもできることを誰にもできないくらい続けること」です。この言葉は高校の監督が、ある日のミーティングで伝えてくださった言葉です。今でも強く印象に残っています。

 

 

その言葉を聞いてからは、目標に向かってただ漠然と特別なこと、難しいことをやろうとするのではなく、今自分にできることを見つめ直し、徹底して行おうという考えになりました。目標達成には、毎日の地道な積み重ねが重要だということを学ばせてもらいました。

 

 

 

最後になりましたが、ここまでたくさんの方の支えがあって今の自分があると思います。

今後も、自分自身ができることを最大限に行い、皆さんの期待に応えていけるように頑張ります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!

S__235790338

前の記事
2020.07.24 新入生紹介⑰~坂巻拓明~
次の記事
2020.07.29 新入生紹介⑲~茂良輔~