モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑳~篠田明宏~

新入生紹介⑳~篠田明宏~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

とうとう7月もあと2日となりました。

今月は2020夏季オープン戦も始まり、なんだか早く感じた一か月でした。

皆さんは、7月はどのような1か月でしたか?

8月は試合が盛りだくさんであっという間に1か月が過ぎていきそうです。

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

 

一年生、スポーツ科学部の篠田明宏です。

 

出身校は早稲田実業で東京都世田谷区の出身です。世田谷区は都心で働かれている企業の経営者や有名人の方々が多く住んでいるため、日本の中でも治安はかなりいいと思います!ただ、自分は12年間世田谷区に住んでいましたが、人口が90万人を超えるような大きく広い街なので有名な食べ物とかは正直わかりません(笑)

 

次に、「俺の人生のターニングポイント」についてご紹介させていただきます。自分のターニングポイントは高校時代に軟式野球部に所属していたことです。早実軟式野球部は非常に自由な雰囲気が特徴で、自分は高校三年間で「主体的に野球に取り組む考え方」を身に着けることができました。その結果、夏の全国大会や国民体育大会などたくさんの試合を経験することができました。この三年間で得た経験や知識、知恵を大切に、大学野球部でも精一杯頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

S__30982207

前の記事
2020.07.29 新入生紹介⑲~茂良輔~
次の記事
2020.07.31 新入生紹介㉑~篠原優~