モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉔~清水大成~

新入生紹介㉔~清水大成~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

本日から夏季オープン戦が再開しました!

リーグ戦に引き続きベンチの雰囲気が良く、

勝利につながりました!

この良い雰囲気を常に保って秋のリーグ戦へつなげてもらいたいです!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、宜しくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

早稲田大学1年の清水大成です。

アスリート選抜入試で入学し、スポーツ科学部に所属しています。

私の出身は兵庫県で、高校は大阪の履正社高校に通っていました。

私の地元は空気が綺麗でとても住みやすいところです。

私の人生のターニングポイントは、高校2年生の夏の全国高等学校野球選手権大会大阪府予選の準決勝にリリーフで登板し、1つもアウトを取れずに降板したことです。そしてその試合は、9回2アウトランナーなしの状況から逆転負けをしてしまいました。この敗戦を機に、改めて試合は最後までどうなるか分からないことや、1球の大切さを学びました。早稲田大学でも、1球1球に気持ちを込めて頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

精一杯頑張るので、これからもよろしくお願いします!

S__8953878

前の記事
2020.08.24 新入生紹介㉓~島川叶夢~
次の記事
2020.08.29 新入生紹介㉕~東海林碧波~