モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉖~白塚公基~

新入生紹介㉖~白塚公基~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

本日は曇に覆われて過ごしやすい気温ですね。

そして、本日のオープン戦は接戦をものにすることが出来ました!

1軍戦は3連勝と良い雰囲気が続いています!

さて、本日から3人ずつ新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

では1人目の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!

 

文化構想学部一年の白塚公基です。早稲田で野球をすべく指定校推薦で入学しました。

 

出身は福井県福井市、出身校は福井県立高志高校です。福井県は、自然が多く、食べ物も美味しくてゆったり過ごすにはもってこいの場所です。

 

自分にとって大切にしている言葉は、高校の時の監督さんからいただいた「なんでも一人で抱えるな。周りを頼れ。」という言葉です。高校の時結果が出ずに一人で悩んで苦しんでいた自分にとって周りの支えてくれている人達のありがたみを再認識させてくださった言葉でした。

 

早稲田で過ごす4年間で多くの人から多くのことを吸収し、野球人として、社会人として成長できるよう日々生活していきます。

 

早稲田大学を日本一に導けるような選手になれるよう努力していきますので応援よろしくお願いします!

白塚

前の記事
2020.08.29 新入生紹介㉕~東海林碧波~
次の記事
2020.09.01 新入生紹介㉗~鈴木玲央~