モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉛~中村将希~

新入生紹介㉛~中村将希~

3人目の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

 

早稲田大学教育学部1年の中村将希です。

 

佐賀県立鳥栖高校出身です。指定校推薦で入学させていただきました。

 

 

私の地元は佐賀県基山町という場所です。

広島東洋カープの長野久義選手、DeNAベイスターズの濱口遥大選手も佐賀県基山町の出身です!キングダムの作者である原泰久さんも基山町の出身です!

 

 

また僕の出身校である鳥栖高校のOBには元広島東洋カープ監督の緒方孝市さんや、

昨年野球殿堂入りされた元中日ドラゴンズの権藤博さんなどがいらっしゃいます。

 

私の地元は美味しい食べ物が多く、非常に自然が豊かで温かい人がたくさんいる素敵な場所です。

 

 

私の人生のターニングポイントは3年の夏の大会です。

 

1年の夏、佐賀県大会決勝で早稲田佐賀高校に敗れ甲子園の夢を果たせませんでした。

 

そして先輩たちの想いを背負って戦った最後の夏、結果はまた準優勝でした。

自分の力を出せず終わった最後の夏には後悔しかありません。

 

その悔しさを原動力に変えて、大学で結果を残したいです!

 

たくさんの人に支えられ、応援されてここまで来ました。

その方々に大学で結果を残し活躍して恩返ししたいです。

 

ですが、まだまだ実力不足です。

日々進化して、実力的にも人間的にも成長していきたいと思います!

 

これからよろしくお願いします。

S__32546849

前の記事
2020.09.02 新入生紹介㉚~茅野真太郎~
次の記事
2020.09.03 新入生紹介㉜~野村健太~