モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介㉝~肥田尚弥~

新入生紹介㉝~肥田尚弥~

2人目の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!

早稲田大学1年の肥田尚弥です。

スポーツ科学部に所属しています。

私は大阪府出身で早稲田摂陵高校から系属校推薦で早稲田大学に入学しました。

 

私が生まれ育った大阪泉州地区はだんじり祭りが有名で、祭りに熱い想いを持った人達がたくさんいます。 そんな勢いのある町で生まれ育ったので、東京に来ても明るいノリを忘れずチームに元気を与えられる存在になりたいです!

 

私は高校進学のタイミングで早稲田大学野球部に入りたいと思い、高校を選びました。

高校入学時、早稲田大学進学には学力が全く追い付いていませんでしたが、三年間という長い期間での目標を立てて、それを実現することが出来、自信にも繋がりました。

 

しかし、1つ目標を叶えてゴールではなく、やっとスタートラインに立てたと思っているので、今ある環境に感謝しながら、神宮で活躍できるように精進したいと思います!

S__401047554

前の記事
2020.09.03 新入生紹介㉜~野村健太~
次の記事
2020.09.03 新入生紹介㉞~藤原尚哉~