モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉞~藤原尚哉~

新入生紹介㉞~藤原尚哉~

3人目の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

早稲田大学1年の藤原尚哉です。

学部は政治経済学部に所属しています。

 

出身は愛知県ですが、父の仕事の関係で小学6年生からの4年間をヨーロッパにあるチェコ共和国で過ごしました。この国はおとぎの国と呼ばれていて、街にはたくさんの歴史的建造物があります。機会があればぜひ訪れてください!

 

出身校は早稲田大学本庄高等学院で、大学には内部進学で入学しました。本庄高等学院はとても自由な学校で仲間と共に刺激的な日々を過ごす事ができました。

 

今の自分を支えている言葉ですが、「後で後悔しない為に、最大限努力し、その結果を受け入れろ」という言葉です。これは自分が中学1年生の時に、自身の責任でチームが負け、元気をなくしている時に父から言われた言葉です。これをきっかけに自分は野球もそうですが、目標達成に向けて何事にも全力で粘り強く取り組んで来ました。

 

大学でもこの言葉を胸に、野球が少しでも上手くなるように努力し続けたいと思っています。4年間よろしくお願いします。

S__32612366

前の記事
2020.09.03 新入生紹介㉝~肥田尚弥~
次の記事
2020.09.04 新入生紹介㉟~前幸地賢郎~