モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介㉟~前幸地賢郎~

新入生紹介㉟~前幸地賢郎~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

まだ週末を迎えていませんが、今日は今週1番の暑さではないでしょうか。

明日は13時から安部球場で日本大学とのオープン戦があります!

今週はお天気が不安定だったので明日の天気予報を見てみると、なんと15時から雨模様でした。

試合が終わるまでなんとか持ちこたえてほしいです!

さて、本日も3人ずつ新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

1人目の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。

早稲田大学スポーツ科学部1年の前幸地賢郎です。

早稲田実業に3年間通い、早稲田大学に進学しました。

 

私の地元は、埼玉県のさいたま市です。たまたま私の実家の近くにはロッテの二軍球場とヤクルトの二軍球場があり、よく見に行きました。市の人口も多く公園などはいつもにぎわっています。

 

私の人生のターニングポイントは中学3年生時の進路選択です。中学生時代は、野球はもちろん勉強もおろそかにしないように頑張りました。その結果、文武両道の早稲田実業の入試を受けることが出来ました。あの時、早稲田実業を受けることがなければ、いまここにいることもなかったと思います。

 

最後になりますが、今まで多くの方々の協力や支えを受けてここまで来ることが出来ました。その方々に、恩返しができるように頑張ります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

S__32710669

前の記事
2020.09.03 新入生紹介㉞~藤原尚哉~
次の記事
2020.09.04 新入生紹介㊱~前田浩太郎~