モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㊸~若松天~

新入生紹介㊸~若松天~

3人目の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!

 

早稲田大学1年の若松天です。

 

スポーツ科学部に所属しています。

 

私は東京出身で都立城東高校を卒業して、一般入試で早稲田大学に入学しました。

 

私の地元は東京の葛飾区です。東京の中では下町の方で都会という感じはしません。

また、特産品などはあまりありませんが、とても治安がよく私は地元が大好きです!

 

今の自分を支えている言葉は、「迷ったら辛い道を選べ」という言葉です。

これは自分が中学生だった時の先生がよく言っていた言葉です。

 

早稲田大学に現役合格が出来たのはこの言葉を知っていたからだと思っています。

受験勉強は大変でしたが、早稲田大学に入って野球をしたい!

という願いを叶えられて本当に良かったです。

 

自分はいつも沢山の人に支えられて生きているのでその人たちや応援してくださる人達に

少しでも恩返し出来るように、一生懸命練習して活躍したいと思っています。

 

特に両親には本当に感謝していて、今の自分があるのは間違いなく両親のおかげだと思っています。

 

これからも感謝の気持ちを忘れることなく精一杯精進していきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします!

S__32792632

前の記事
2020.09.06 新入生紹介㊷~ユエン賢~
次の記事
2021.01.05 2021年練習初め