モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2021年練習初め

2021年練習初め

新年、あけましておめでとうございます!

年末年始の冷え込みや、新型コロナウイルスの感染拡大によって、今まで以上に体調管理や感染予防などに

気を使わなければいけない状況になってきました。

野球部としても、今まで以上に意識を高めていきたいと思います!

 

 

申し遅れましたが、新体制始動より、新しくマネージャーとなりました一年の緑川悠希と申します。

SNS等の広報を担当致します。ぜひ、野球部のtwitter、instagram、facebookものぞいてみてください!

 

 

 

本日1月5日から、早稲田大学野球部は新年の活動を開始いたしました。

新年ということで、練習前に選手・スタッフ・首脳陣で東伏見稲荷神社に参拝に向かいました。

 

選手はマスク着用で社殿に入らず、風通しの良い屋外にての参拝となりましたが、

秋春連覇、そして目標である日本一に向けて、新たなスタートを切ることができました。

2021

主将丸山(右)と副将岩本(左)

 

 

参拝後はミーティングを行い、その後練習を行いました。

6日からは大学の講義も再開となるため、1月の間は時間別練習が多くなりますが、短い冬季練習の期間を

選手それぞれが課題をもって、有意義な期間になるよう取り組んでまいります!

 

 

今シーズンは肩肘張らず、マネージャー陣・学生スタッフや選手の様子、練習の姿などについてなどもアップしていきたいと思います。

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからよろしくお願い致します!

 

文責:緑川