モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介①~相原圭汰~

2021年度新入生紹介①~相原圭汰~

こんにちは。2年マネージャーの緑川悠希です!

春季リーグ戦の期間中ではありますが、本日より2021年度新入部員の紹介を始めていきたいと思います。

1日2名を予定しておりますが、春季リーグ戦との兼ね合いもありますので、流動的になる場合があります。ご了承いただければ幸いです。

緊急事態宣言も発令となり、リーグ戦も無観客での開催となる厳しい時期ではありますが、満員の神宮を取り戻すためにも、今は手洗い・うがい、手指消毒など自分たちにできることを改めて徹底してまいりたいと思います。

ご覧いただいている皆様も、どうぞご自愛ください。

 

それでは、本日の一人目の紹介です!

 

——————————————————————————————————————————————

 

初めまして。

 

早稲田大学人間科学部1年生の相原圭汰です。

指定校推薦で入学しました。

 

出身校は宮城県仙台第二高等学校です。

 

私は食べることが好きで、好きな食べ物はお寿司です。

 

地元である宮城県の仙台市は牛タンやずんだ餅などが有名で、私もお寿司だけでなく牛タンも大好きです。また、夏の花火大会やけやき並木に数十万ものLEDライトを付けて点灯する冬の光のページェントは仙台市民なら誰もが知る恒例行事です。

 

私の人生のターニングポイントは、仙台第二高校野球部の監督である金森信之介先生のもとで野球をしたことです。そのおかげで私は高校3年間で情報の取捨選択をし、考えて練習することができました。

 

これからも様々なことを経験し、そして学び、多くの人に恩返しができるように成長していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

相原圭汰

 

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の一人目、相原圭汰でした!

前の記事
2021.01.05 2021年練習初め
次の記事
2021.04.27 2021年度新入生紹介②~池内零~