モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介②~池内零~

2021年度新入生紹介②~池内零~

 

続きまして、二人目の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

 

はじめまして。

早稲田大学一年の池内零です。

スポーツ科学部に所属しています。

私は大阪府出身で大阪府立豊中高等学校から一般入試で入学しました。

 

私が生まれ育った豊中市は高校野球発祥の地です。隣の吹田市には万博記念公園があり、有名な太陽の塔があります。

 

私の人生のターニングポイントは中学で陸上部の長距離部に入ったことです。中学で野球が出来ず、陸上部の練習はとても厳しいものでした。しかし三年間やり切り最終的には全国駅伝に出られました。この経験は、高いレベルのチームでやってみたいという気持ちを持つきっかけとなりました。そして忍耐力もつけることが出来ました。この経験が今につながっていると思います。これから周りの環境に感謝して、四年間高いレベルについて行って、自分自身を高いレベルまで持っていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

池内零

 

——————————————————————————————————————————————

以上、本日二人目の池内零でした!

 

本日の更新は以上となります。

弊部SNS(instagram,twitter.Facebook)にて本日、対法政大学戦のポスター画像を公開いたしました。

ぜひチェックしてください!

 

(文責:緑川)