モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介⑥~印出太一~

2021年度新入生紹介⑥~印出太一~

続きまして、二人目の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

初めまして!

早稲田大学スポーツ科学部一年の印出太一です。愛知県の中京大中京高校を卒業しアスリート選抜入試で、早稲田大学に入学しました。

私の出身地の愛知県の名古屋市はコメダ珈琲店発祥の地です。

おすすめのメニューは「シロノワール」です。コメダに来たら、これだけは外せません!是非、一度食べてみてください!

今の私があるのは、中学二年の時の恩師の言葉があったからだと思います。

それは「努力し続けられることが一番の才能である。しんどいと思っても妥協するな。」という言葉です。この言葉を信じ続け、ここまで私は努力してきました。大学4年間でもこれを継続し、必ず4年後にプロで勝負できる選手になりたいと思います。

最後になりますが、これまで自分に関わってくださった方への感謝の気持ちを忘れず、大学日本一になって恩返しできるように頑張りたいと思います!

これからもよろしくお願いします。

 

印出太一

 

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の二人目、印出太一でした!

 

明日も2名分の更新予定です。ぜひご覧ください!

 

(文責:緑川)