モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介⑦~宇野竜一朗~

2021年度新入生紹介⑦~宇野竜一朗~

こんにちは!マネージャーの緑川です。

昨日の雨とは打って変わり、気持ちの良い晴れになりました!明日からの法政戦に向けて、しっかり準備していきたいと思います!

気温も高くなっていますので、夏ではないからと侮らず、熱中症にはお気をつけください。

 

それでは、本日も2名の新入生の紹介です!

 

——————————————————————————————————————————————

 

初めまして!

 

早稲田大学1年の宇野竜一朗です。

 

教育学部社会科地理歴史専修に所属しています。

 

私は千葉県浦安市出身で、早稲田実業学校高等部に3年間通わせていただき、内部進学で早稲田大学に進学いたしました。

 

私の地元の千葉県浦安市は、東京ディズニーリゾートのある街として知られていますが、他にもイクスピアリや豊受神社、大江戸温泉物語浦安万華鏡など多くの観光スポットがあります。さらに浦安市は、東京湾に面した街で心地よい海風が吹き、街中に多くの木々が立ち並んだ自然豊かな心安らぐ街です。機会があればぜひ足を運んでみてください!

 

自分が大切にしている言葉は「全力は美なり」と言う言葉です。何事にも全力で取り組む姿は美しく、かっこいいです。人は全力でプレーする姿に心を動かされると思います。これからもこの言葉を大切に全力で野球をし、誰かの心を動かせるような選手になりたいと思います。

 

最後に、今の環境で野球ができているのは、家族の支えや周りの方々の支えがあってのことだと思います。支えてくださる全ての方々に感謝し、全力でプレーし、大学日本一目指して精進していきたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

宇野竜一朗

 

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の一人目、宇野竜一朗でした!