モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介⑧~梅村大和~

2021年度新入生紹介⑧~梅村大和~

続きまして、2人目の紹介です!

 

——————————————————————————————————————————————

 

初めまして。

早稲田大学1年の梅村大和です。教育学部に所属しています。

 

高校は系属校の早稲田実業学校で、内部進学で早稲田大学へ入学しました。

出身は東京都の目黒区です。

目黒川が有名で、春になると満開の桜を見に沢山の人が訪れます。

都心に近く交通の便が良いのも特徴です。

 

私の人生のターニングポイントは早稲田実業に入学したことです。

野球だけをやるのではなく勉学にもしっかりと取り組むことで野球をしているだけでは得ることができない力を身につけられました。また、内部進学や一般受験、推薦など様々な形で入学してきた人達と過ごすことで多種多様な価値観を学ぶことができました。

楽しいことも苦しいこともありましたが高校時代の経験が今に生きていると思います。

 

最後になりますが、このような世界状況の中、早稲田大学で野球ができることを感謝しながら、日々精進していきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

 

梅村大和

 

——————————————————————————————————————————————

以上、本日二人目の梅村大和でした!

 

明日からは、法政戦です。

無観客試合での開催となりますが、スポーツブルのBIG6TVにて無料配信を行っております。

ぜひ、ご自宅などから応援よろしくお願いいたします!

次回の更新は5月4日火曜日の予定です!お楽しみに!

(文責:緑川)