モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介⑭~栗田勇雅~

2021年度新入生紹介⑭~栗田勇雅~

続いて、2人目の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

 

早稲田大学1年の栗田勇雅です。

 

学部はスポーツ科学部に所属しています。

 

出身は、福島県いわき市で、出身校は、山梨学院高等学校です。スポーツ推薦で入学しました。

 

好きな食べ物はなく、何でも大好きです。

 

私の地元である福島県は、スパリゾートハワイアンズやおいしい食べ物があり、とても良い県です。

 

人生のターニングポイントは、山梨学院高校に入学したことです。高校では、吉田監督の下で野球の技術はもちろんのこと、人間的にも成長させていただきました。また、小倉清一郎さんとの出会いにより、細かな野球を教えていただいたことです。

この経験を生かして、野球と人間性を大学生活の4年間で高めたいと思います。

 

最後になりますが、応援して下さる人たちの期待に応えられるよう頑張ります!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします!

栗田勇雅

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の2人目、栗田勇雅でした!

 

明日も2名分の更新を予定しております。ぜひご覧ください!

(文責:緑川)