モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介⑰~小早川誉景~

2021年度新入生紹介⑰~小早川誉景~

こんにちは!マネージャーの緑川です。

本日、5月9日は母の日ということで、

S__32284679

 

カーネーションを購入してきました!

部員の多くが安部寮や学生寮、一人暮らし等で生活していてなかなかお母さんに感謝を伝えられる機会が少ないので、今日がいいきっかけになればいいと思っております。

 

それでは、本日も2名の新入生の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

 

初めまして。

 

早稲田大学文学部一年の小早川誉景です。

 

早稲田実業学校より内部進学致しました。

 

地元は、皇居が近い千代田区番町です。大番組の名残をとどめ、歴史を感じる古い街で、

名所・旧跡が多くあります。

千鳥ヶ淵の満開の桜はとても綺麗です。

是非遊びにいらしてください。

 

好きな食べ物は、魚と酢の物です。煮魚、焼き魚など何でも頂きます。

 

今の自分を支えている言葉は、尊敬する両親から贈られた「謙虚な向上心」と「感謝の心」です。

 

これまで怪我ばかりでしたが、先輩方をはじめ、沢山の方々に支えて頂きました。

 

感謝の心を忘れずに、決して驕ることなく、謙虚に、己を向上する心を持ちながら、日々努力精進していく所存です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

小早川誉景

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の1人目、小早川誉景でした!