モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介㉕~反町惠眞~

2021年度新入生紹介㉕~反町惠眞~

こんにちは!マネージャーの緑川です。

本日、明日からの明治戦に向けた、1年印出太一・吉納翼のコメントをSNSで公開しました!

明日からの明治戦、勝ち点を1点でも多く獲得できるよう頑張ってまいります!

 

それでは、本日も2名の新入生の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

初めまして!

早稲田大学1年の反町惠眞と申します。学部はスポーツ科学部に所属しています。

出身は群馬県前橋市で、出身校は早稲田大学本庄高等学院です。附属校推薦で早稲田大学に入学しました。好きな食べ物は、唐揚げやラスク、葡萄のゼリーです。また、ラーメン、チャーハンも好きです。地元で有名なものは、特にないですが、赤城山の紅葉は綺麗です。

 

私の人生のターニングポイントは、コロナ期間に過去npb で活躍した選手に野球を習ったことです。その方に「自分のバッティングに自信を持て。」と言われたことで、以前よりも野球に熱が入り、高校野球を引退してからもバッティングに力を入れてきました。私のやる気を出すために言っただけかもしれませんが、私はこの言葉を信じて、練習に取り組んできました。

大学4年間ではバッティングの技術を高めていきながら、早稲田の勝利に貢献できる選手を目指します!

最後になりますが、今まで支えて下さった人たちに恩返しができるよう、一日一日成長を遂げ、努力を重ねていきます!

今後とも応援よろしくお願いします!

反町惠眞

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の1人目、反町惠眞でした!