モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介㉗~中谷恒幹~

2021年度新入生紹介㉗~中谷恒幹~

こんにちは!マネージャーの緑川です。

先週末の明治戦は、悔しい結果となりました。残すは、29、30日の早慶戦です。現在首位の慶大にどうにか食らいついていけるよう、頑張ってまいります。

天気予報を見ますと、ここ一週間は雨が多くなるようです。気温も湿度も高くなることが予想されますので、どうぞご自愛ください。

 

それでは、本日も2名の新入生の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

初めまして!

 

 

早稲田大学1年の中谷恒幹です。

 

 

法学部に所属しています。

 

 

出身校は付属校の早稲田大学高等学院で、内部進学になります。

 

 

出身地は大阪府の大阪市です。

実家の目の前には日本一長い商店街である「天神橋筋商店街」があり、多種多様な店や人で栄えています。

大阪ならではの文化と触れ合える最高の場所なので是非一度足を運んでみてください!

 

 

私の人生のターニングポイントは、小学1年生の5月に父親に連れて行ってもらったボーイズリーグのチームの体験です。

 

日ごろから物を投げてばかりいた私に父親が団体競技としての野球を始めて体験させてくれたその日から、私の野球人生が始まりました。

野球をしていなかったら今あるたくさんの繋がりや思い出は存在しないので、野球をやっていてよかったと心から思っています。

 

 

4年間でたくさんのことを学び、早稲田大学野球部の名に恥じない素晴らしい人間になれるように努力していきます。宜しくお願いします!

中谷恒幹

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の1人目、中谷恒幹でした!