モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介㉝~西口純生~

2021年度新入生紹介㉝~西口純生~

こんにちは!マネージャーの緑川です。

本日も一日、雨と湿度が高く過ごしづらい天候となりましたが、皆様体調などは大丈夫でしょうか?

週末からは徐々に天気も回復する予定ですので、週末に晴れ間が見られることを期待しております!

洗濯物、まとめて干せるといいなと思っております。

 

それでは、本日も2名の新入生の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

初めまして。

 

早稲田大学人間科学部健康福祉科学科1年の西口純生です。

 

早稲田実業に3年間通い、内部進学で早稲田大学に入学しました。

 

私の出身地は石川県です。石川県は漁港がたくさんあるため海の幸を使った食べ物がとてもおいしいです。他にも、歌舞伎の十八番の一つである勧進帳の舞台であることでも有名な場所です。

 

私の人生のターニングポイントは早稲田実業に入学できたことです。中学校の時の恩師である小田正広先生が早稲田実業の推薦入試を受けることを勧めていただいたおかげで、今早稲田大学野球部に入部し、野球に打ち込むことができています。

 

最後になりますが、今まで自分を支えて下さった多くの人に恩返しができるよう日々精進してまいります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

西口純生

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の1人目、西口純生でした!