モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介㊵~横田栄人~

2021年度新入生紹介㊵~横田栄人~

続きまして、2人目の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

初めまして!

文化構想学部1年の横田です。早稲田佐賀高校から系属校推薦で入学しました。

私の地元は八王子市なのですが…これといって名所がありません!高尾山くらいでしょうか…そういえば「平成たぬき合戦ぽんぽこ」の舞台にはなっています。ですが!東京都でこんなにも緑に囲まれた場所はそうありません!ぜひ一度のどかな緑を楽しむためにお越しください!ついでにアウトレットで買い物も楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

私が大切にしている言葉は「鍛え足りなきゃ、鍛えるだけ。」です。これは私が小さい頃見ていた「仮面ライダー響鬼」の中のヒビキさんのセリフです。目標に自分の力が及んでいない時、ただ練習あるのみ。これは勉強にも野球にも言えることであり、18歳になった今でも自分を奮い立たせてくれる言葉です。

 

早稲田大学野球部員の一員として心身を鍛え、ゆくゆくはプレーでチームに貢献できるよう励みます。よろしくお願いします。

 

横田栄人

 

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の2人目、横田栄人でした!

明日も2名の新入生を紹介予定です!

 

明日の紹介を持ちまして、新入生紹介は終了となります。早慶戦、フレッシュトーナメントを挟み、少し間が空く形にはなりますが、このブログでも何かしらの形で発信をしていく予定です。

週末からは早慶戦、フレッシュトーナメントと試合が続きます。弊部公式SNSで試合結果等発信しますので、ぜひそちらもご覧ください!

(文責:緑川)