モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介㊶~吉納翼~

2021年度新入生紹介㊶~吉納翼~

こんにちは!マネージャーの緑川です。

いよいよ明日から、早慶戦となりました。

コロナ禍という厳しい状況ではありましたが、最終節まで無事に春季リーグ戦が開催できたことを何よりもうれしく思っております。

クラウドファンディングでいただいたマスクなど、皆様のご支援もあり、ここまで戦ってこられたと思います。

この場を借りまして、お礼申し上げます。ありがとうございました。

春のリーグ戦は、明日明後日で終了いたします。最後まで、一球入魂の精神で戦い抜きます!

 

明日は、気温が30度まで上がる予報です。神宮球場にいらっしゃる方は、どうか熱中症にはお気を付けください。

明日はネット中継、テレビ放送もございます。ぜひ、応援よろしくお願い致します!

 

それでは、本日も2名の新入生紹介です!

——————————————————————————————————————————————

はじめまして!

 

早稲田大学一年の吉納 翼です。

 

スポーツ科学部に所属しています。

 

愛知県の東邦高校出身で、スポーツ推薦で早稲田大学に入学しました。

 

好きな食べ物はお寿司です。その中でも鉄火巻きが大好きで、回転寿司に行ったら最初に二皿必ず頼みます。

 

私の地元の愛知では味噌カツ、手羽先がとても美味しいです。愛知にきた時は食べて行ってみてください。

 

今の自分を支えているのは、中学校のクラブチームの監督の「何事にも感謝」という言葉です。当たり前のように言われることですが、今野球がやれていること、学校に通えること、毎日生活していれば当たり前のようですが、親を初めたくさんの人の支えがあってこそのことだと思うので、常に感謝の気持ちを持ち、4年間必死に頑張ってプロ野球選手になって恩返しできるように頑張ります。

 

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました!

吉納翼

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の1人目、吉納翼でした!