モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介㊷~吉村懇~

2021年度新入生紹介㊷~吉村懇~

続きまして、2人目の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

はじめまして。

 

早稲田大学教育学部1年生の吉村懇です。

指定校推薦で入学しました。

 

出身校は長崎県立長崎西高校です。

 

地元の長崎県はカステラやちゃんぽんなどおいしい食べ物がたくさんあり、また稲佐山やグラバー園、ハウステンボスなど様々な観光地があり、魅力的で歴史のあるところです。

 

私のターニングポイントは、兄の影響で野球を始めたことです。兄が野球をしており、気づいたころには私自身も野球をしていて、それからは兄を超えようと必死でした。それを続けることで、今夢である早稲田大学野球部に入部することができました。

 

これからはこの早稲田大学で多くのことを学び、一生懸命頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。

吉村懇

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の2人目、吉村懇でした!

 

今日を持ちまして、新入生紹介は終了となります。

今までお付き合いいただき、ありがとうございました!

(文責:緑川)