モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新チーム始動&主将・副将の意気込み

新チーム始動&主将・副将の意気込み

 

S__80240743

【左から、蛭間拓哉(新4年・副将・浦和学院)中川卓也(新4年・主将・大阪桐蔭)原功征(新4年・副将・彦根東)折内健太郎(新4年・副将・磐城)

 

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

初めまして、新2年マネージャーの中原由信です。

この秋からマネージャーに転向しましたので、この記事が初仕事になります。まだまだ拙文ではあると思いますが、私自身の成長も合わせて楽しんでいただければと思います。3年間よろしくお願いします!

 

さて、11月13日に、新チームとしての練習が始動しました。今年の練習は残りわずかですが、この期間、どれだけ良いスタートダッシュを切れるかがチーム力向上の鍵になります。

そこで今回は、新チームをまとめ、引っ張っていく主将副将の方々に意気込みを伺ってきました!

 

主将・中川卓也(スポ科/大阪桐蔭)
S__80240745

選手ひとりひとりが自分を律し、勝利に相応しいチームを作りたいと思います。

 

副将・蛭間拓哉(スポ科/浦和学院)
S__80240746

日本一を達成するために中川キャプテンを中心に自分の役割を全力で全うしていきます!!

 

副将・原功征(スポ科/彦根東)
S__80240747

副将として主将のサポートをしつつ、特に投手陣の柱として負けないチーム作りができるように頑張ります。応援の程、よろしくお願い致します。

 

副将・折内健太郎(文構/磐城)
S__80240748

この度、副主将に就任しました折内健太郎です。組織の中心であるという自覚を念頭に、日々の練習に励みます。
そして、チームの勝利に貢献できるよう、進取の精神で頑張ります。

 

以上になります!

この冬は、個人個人のレベルアップがチーム全体にとって非常に重要になります。

主将副将はもちろんのことですが、その他の選手も強い意志を持って毎日練習に取り組んでおりますので、応援の程よろしくお願い致します。

また、マネージャーが手がけますこのブログも、今期からはより一層力を入れて更新していく次第です。ご期待ください。

 

俄に寒さも本格的になってまいりました。くれぐれもお風邪など召されませぬようご自愛ください。

 

(文責・中原由信)