モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 【Weekly MGR】vol.3

【Weekly MGR】vol.3

こんにちは!
新2年マネージャーの藤田南(開智)です!

急に寒くなってきて、朝起きるのがとても大変です。早起きができる選手たちを見習いたいです、、、。
今回が初ブログとなります、よろしくお願いします!
自己紹介ブログは1月にアップされる予定なので、しばしお待ちください、、🙇‍

 

本日のブログはオータムフレッシュリーグin静岡とホームページ写真撮影の二本立てでお送りします!

1ヶ月前のことになりますが、11/20~11/21で行われたオータムフレッシュリーグin静岡を振り返ろうと思います!

11/20 (土)
第一試合 ●3-7 静岡産業大学
第二試合 ●3-5 日本大学国際関係学部

11/21 (日)
第一試合 ○8-3 慶應義塾大学

選手に感想を聞いてみました!

asahi

多くのチームと対戦させていただき刺激になりました。今回の経験を糧としてリーグ戦で活躍できるように頑張ります。(森田朝陽・新3年・高岡商業

tino

静岡での2日間3試合を通して、個人的にもチーム的にもこの冬に潰すべき課題を見つけられたので良い機会となった。(茅野真太郎・新3年・早稲田実業

ume

初のオータムフレッシュリーグでしたが、早慶戦も含め様々な大学と試合をすることが出来てとても楽しかったです。(梅村大和・新2年・早稲田実業

1・2年生にとっては初遠征となりました!朝の集合は5時、バスは行きも帰りも5時間半かかるなど濃い内容となりました。初めて生で見る富士山🗻に驚いていた選手もいました。(笑)

私事ですが、オータムフレッシュリーグin静岡でアナウンスデビューでした!
早慶戦ということもあり、初めは緊張しましたが、楽しく終えることができました。
練習を続けてスキルアップできるように頑張ります。
サポートしていただいた上級生の方々、ありがとうございました。

オータムフレッシュリーグin静岡は下級生中心の大会で、次世代の選手育成や地域貢献を目的として開催されるものです。普段ではできない経験を通して、皆成長したように思えます!
企画チーム・運営チームの方々などたくさんのご協力あっての2日間となりました。ありがとうございました。

続いてはHP写真更新についてです!

12月の第1週から第3週にかけ、ホームページの個人写真撮影を行っています!
1年時に撮ったものから、今まで更新がされていなかったため、今回の写真撮影は皆気合を入れて臨んでいるようです!
12月末までには全ての個人写真を更新しきる予定なので、お楽しみに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
体調を崩しやすい時期ではありますが、クリスマス・年越し・お正月と迎えるにあたって、今のコンディションが重要になってくると思います。一番良い状態で迎えることができるよう、お気をつけください。

私は、美味しいものを食べすぎて太らないようにしたいと思います!

次の更新は12月23日(木)、中原マネージャー(新2年・早稲田実業)です!
練習納めが23日なので、年内最後のブログになります。次回もお楽しみに!

(新2年・藤田南)

前の記事
2021.12.12 【Weekly MGR】vol.2
次の記事
2021.12.23 【Weekly MGR】vol.4