モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑪~尾瀬雄大~

2022年度新1年生紹介⑪~尾瀬雄大~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介6日目になります。
昨日まではタンスを掘り返す必要があるほど肌寒い日々が続いていましたが、うって変わって今日は過ごしやすい気温になっています。
夏に備えて外で気温上昇に慣れておくのも良いかもしれません。

今日は東京都出身、大阪府出身の2人です。
それではどうぞ。

________________________________________
初めまして!
早稲田大学スポーツ科学部1年の尾瀬雄大です。

東京都の帝京高校出身で、総合型選抜Ⅲ群(スポーツ自己推薦入試)を利用して入学しました。

好きな食べ物はラーメンです。特に、二郎系ラーメンが好きで、高校の友人と毎週のように食べていました。ラーメン二郎は店舗によって味に特徴があり、二郎巡りをするととても楽しいです。

私の「人生のターニングポイント」は、高校入試において早稲田実業の受験に失敗し、帝京高校に入学したことです。
小学生の頃から早稲田のユニホームを着てプレーをすることが夢であり、推薦入試を受験するも、落ちてしまいました。
非常に悔しく、落ち込みましたが、より一層早稲田に入りたい思いが強くなり、高校では文武両道に励みました。その結果、野球と勉学の両面にて良い成績を残し、早稲田大学に合格できました。
これからは「帝京魂」を胸に、憧れだった「WASEDA」のユニホームを着て、必ず、神宮球場で大暴れします。

11尾瀬
________________________________________
二人目に続きます!