モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑱~齋藤成輝

2022年度新1年生紹介⑱~齋藤成輝

本日2人目の紹介です!
________________________________________
こんにちは。

早稲田大学文化構想学部1年の齋藤成輝です。
出身高校は早稲田大学本庄高等学院です。内部推薦で入学しました。

出身は神奈川県川崎市です。県庁所在地の横浜市に比べると劣ってしまいますが、人口約150万人の政令指定都市です。
東京と横浜のどちらへもアクセスが良いというのが特徴で、とても住みやすい街だと思います。機会があれば、是非訪れてみてください。

人生のターニングポイントは、高校2年生の時にコロナで練習ができなくなってしまったことです。チーム全体での練習ができなくなり、大変な時期でした。
そんな中で、私を変えてくれたのは地元の友人でした。毎日のようにランニングやトレーニングを一緒にやってくれました。その成果もあり、コントロールが安定するようになったことを実感できました。
コロナ禍という苦しい経験をしてきた分、たくさんの人の支えがあって野球ができていることを感じました。
野球ができていることのありがたさを噛みしめながら、4年間頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

18齋藤
________________________________________
以上になります!明日もお楽しみに!

前の記事
2022.06.19 2022年度新1年生紹介⑰~黒嶋風希~
次の記事
2022.06.19 【Weekly MGR】vol.22