モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介㉒~

2022年度新1年生紹介㉒~

本日2人目の紹介です!
________________________________________
こんにちは!

早稲田大学1年田村康介です。商学部に所属しています。

高校は附属校の早大学院で、内部進学で大学に入学しました。

出身は東京都の板橋区です。
以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組の「きたなトラン」というコーナーで紹介された「あぺたいと」という店があり、その店の両面焼きそばが絶品です!
そのほかに何かアピールするようなところはありませんが、一応東京の割に物静かで住んでいる人も暖かく、とても良い街で気に入っています!

今の自分を支えているのは、中学校のクラブチームの
「全ての人に感謝を 全ての仲間に友情を 全ての人に感動を」
というスローガンです。当然のように思われがちな、今野球をやれていることに常日頃感謝の気持ちを持ち続けてこれまで励んでくることができました。
今までお世話になった指導者の方々、そして、大学まで野球を続けさせてもらっている家族に恩返しができるよう、そして、神宮の舞台で全ての人に感動を与えられるようなプレーが出来るように、4年間必死に努力していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します!

22田村
________________________________________
以上になります!明日もお楽しみに!