モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介㉓~田和廉~

2022年度新1年生紹介㉓~田和廉~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介12日目になります。
ついにあと1週間で連載が終わってしまいます。
ここまで読んでくださっている方々はぜひ完走していただければと思います。
今日は京都府、茨城県出身の2人です。
それではどうぞ。

________________________________________
はじめまして。

早稲田大学1年の田和廉です。

教育学部社会科公共市民学専修に所属しています。

私は京都府出身で、早稲田大学系属早稲田実業学校に3年間通わせていただき、内部進学で早稲田大学に入学させていただきました。

私の地元である京都市は歴史的建造物の景観を守るために高い建物がほとんどありません。なので、東京での生活は新たな刺激を与えてくれました。また、京都三大祭りが行われるため、毎年多くの地元民や観光客で盛り上がります。
コロナウイルスが落ち着いてから機会があればぜひ一度行ってみて下さい。

自分の1番大切にしている言葉は「凡事徹底」です。
この言葉は中学時代の監督さんに教わった言葉です。

「凡事徹底」の意味は、平凡なことを非凡に努める。要するに、当たり前のことを当たり前にやるのではなく,人が真似できないほど徹底的にやるということです。
この言葉は野球だけでなく私生活にも活かせることがたくさんありました。

自分を今まで支えてくださった全ての方々への感謝の気持ちと野球ができる喜びを忘れず、神宮球場という舞台で最高のプレーで恩返しできるように日々精進し続けます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

23田和
________________________________________
2人目に続きます!

前の記事
2022.06.21 2022年度新1年生紹介㉒~
次の記事
2022.06.22 2022年新1年生紹介㉔~冨田大地~